FC2ブログ
opaブログ~ゲーム制作記~
管理人、opaがゲーム制作に関してやら、 愚痴やらいろいろ語ります。
大事なお知らせ
今回皆様に大事なお知らせがあります。

私がメリアの乳冒険をアップし、
その後続編を制作し続け、はや6年になります。

この6年の間にはいろいろなことがありました。
皆様にもいろいろな出来事があったと思います。

そして私自身にも大きな変化があり、
物理的にも心理的にも昔ほどの余裕がなくなってしまいました。

いつ完成するかわからないゲームのために、
皆様は温かく待ってくださいました。
大変うれしいことで制作も少しずつ続けてきたのですが、
同時に「これ以上をお待たせしていいのか。」とも考えるようになりました。

そして考えた結果、皆様に報告しなければならないことがあります。


このたび、

エリルの乳冒険の制作は

中止とさせていただくことになりました。


今回大変つらい決断をすることになったのですが
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、制作協力をしていただいたまさ様にも
本当に申し訳ないことをしてしまいました。


本当に申し訳ありません。



最後に、皆様にお知らせがあります。

ページが閉鎖されてしまったそうで、
メリアの乳冒険がダウンロードできなくなっていました。
今回、アップローダーをレンタルしましたので、
再びダウンロードできるようにしておきました。

そして、ここまで制作してきたエリルの乳冒険を
制作途中ですが、同時にアップロードしたいと思います。
テキストでも見ながら楽しんでいただけると幸いです。

http://ux.getuploader.com/opaopa/

二次制作等にも活かしていただければ
これ以上にうれしいことはありません。


最後に。
皆様、これまで激励の言葉、ゲームをプレイした感想などをいただき
本当にありがとうございました。

それでは失礼いたします。

opa
[PR]

どうもお久しぶりです
長いことご無沙汰でした。お乳大好きです。
音信不通となり誠に申し訳ありませんでした。
 
理由は申し上げられませんが、いろいろ問題がありまして
制作のほうをストップさせておりました。
ですが、今日から少しずつですが再開したいと思います。
 
皆さん長いこと待たせてしまい本当に申し訳ありません。
再開を待つ皆様の応援に大変元気づけられました。
この場を借りて皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。
 
 
 
わたくし事ですがハンドルネームを
お乳大好きから「opa」に変更しようと思います。
心機一転頑張っていきたいと思います。
残念なお知らせ・・・・
非常に残念なお知らせが一つ…。
「エリルの乳冒険」ですが、製作中止が決まりました・・・・。
























…はい、嘘です。今日は4月1日なのでひとつ嘘をついてみました。
くだらなくてすいません、きちんと製作してますのでご安心ください。
皆さんの好きなキャラは?
題名の通りです。
エロゲ、一般のゲーム、ジャンルは問いません。
いろいろ教えてください。

ちなみに私は餓狼伝説の不知火舞です、おっぱいキャラの元祖といってもいいでしょうね。
スーパーファミコンのときでもおっぱいがゆっさゆっさ揺れてましたよ。
youtubeとかニコニコ動画とか
ゲームの動画とか、その他アニメの膨乳シーンとかそういうものの
アップが増えてきてますね。
無料で見られるのは嬉しいわけですが・・・。
ただ著作権とかそういう問題を考えると
野放しにしておくわけにはいかないんじゃないでしょうか…?
難しいとこなんですけどね。
